Entries from 2023-07-01 to 1 month

onlineshop再開

title: Beverage, beautiful peach のみものときれいな桃です material: oil on wood panel 木のパネルに油彩size: 18×18 cm (厚み2cm) 2023 桃が好きです。特に硬い桃が好きなのですがなかなか東京のスーパーには売っていません。たまに規格外として売って…

いつか死ぬからこそ⭐︎

たまにわたしも暗いどん底の気持ちになることがある。基本は毎日幸せだしほんとうに色々恵まれているなと思う、し、周りの人にそう言われるときもある(それってもっと感謝したほうがいいというツッコミですよねwww) でもみんなそれぞれの人にいろんな苦しみ…

お坊さんとアーティストはどこか似ている気がする

美術作家として活動するとき、どこで展示したいか、どれくらいに価格を設定するか、などなど色んな方向性は自分で決めてゆきます。 大きなギャラリーに所属すると、その後の年間のスケジュールや値付けやその他の色んなことはギャラリーと相談しながらできる…

芋虫たちのためにキャベツを買いにいきます。

夜ご飯でわたしもキャベツをたべたため、 モンシロチョウの幼虫たちのぶんのキャベツがありません。 今からキャベツを買いにいってきます。 ルッコラを食べるために種まきをしたはずでしたが、モンシロチョウの赤ちゃんたちがきたとなるともう優先順位は彼ら…

荷物受け取り、リスト整理、芋虫にキャベツ

今日はギャラリーマルニさんから送っていただいた返送の作品を受け取り、荷解き、チェック、作品リストの整理と会計、をしました。 作品リストはエクセルでまとめています。 結構便利です。常に更新して、最新版はメールに添付で自分宛にも送っています。こ…

雷が好きなので

雷が好きなのでカーテンの隙間から空を見ています。家の中にいるときだけです、好きなのは。外にいる時は怖いのでNG 写真を撮ろうと思ったけど上手く撮れません。 おやすみ。