Entries from 2018-09-01 to 1 month

古い時代のクッションの中身

この人は私と同じ疑問をもっているなるほど乾燥したクローバー。----昔の緩衝材、スポンジを教えて下さい。藁よりは新しくスポンジよりは古い物はありますか?木のアタッシュケース、ブリーフケースを作って中にクッションを入れたいんで... #知恵袋_ https:…

今日のbgm

sns考古

7、8年前まではfacebookもツイッターも、ただの友達同士のつぶやきを見れる、癒しツールだったのだけれども。ビジネスに使ったりするようになってから、とても殺伐としてきたように思う。前は、「にゃあ」とかただそういうことを呟いたり笑い転げた写真を投…

東屋

雨上がりの虹を見ようそれをみて僕たちは。-------旅先で雨上がりの朝、上の文章を書きかけたが期待していた虹は見えなかったのでそのままにして、関東に帰ってきた。東屋があったんだ、公園に。東屋って、なんか好きなんだよな。旅先はとてもおしゃれで、こ…

風とヘルメット

私は常々翼を使って移動しています。そうです、みなさんがバイクや電車を使うように。世間では私のような者は天使と言われているかもしれませんね。今日はヘルメットを新しくしたのです(前のものより小型軽量のものです)ヘルメットですか?勿論つけています…

Helloちゃんによせて

しばらく私はその存在を忘れていた彼女はここに居た時にもとても静かに過ごしていたから。だからわたしは今でも彼女がここに居てただ目に見えないところに座っているのではないかと思ってしまうのだった。でも私は思い出した。そうだ彼女はもうここにはいな…