風とヘルメット



私は常々翼を使って移動しています。
そうです、みなさんがバイクや電車を使うように。世間では私のような者は天使と言われているかもしれませんね。

今日はヘルメットを新しくしたのです(前のものより小型軽量のものです)
ヘルメットですか?
勿論つけています。
翼の初心者なので。まだ翼が生えて1年も経っていないのです。翼初心者はこちらではみなヘルメットを装着する決まりになっています。
どの世界にも決まりというのはあるものです。


私は、風の音が変わったのに気づきました。
いいえ、正しく言えば風の音は”存在していなかった”ことに気づきました。
私の耳が、ヘルメットから飛び出てあらわになったのです。
だから、私が聴いていた、風の音は消え新たな風の音が聴こえてきました。

私は、風が存在していたのではないことに気づいたのです。


IMG_20180904_155910