"Palette"


「Palette」 ※小さく、裏がみどりのほう。
手にのるくらいのサイズ。
(small, pink, green back)
2024
oil painting palette, acrylics(back),rope

 

 

f:id:aoki_ameiro:20240430190501j:image
f:id:aoki_ameiro:20240430190456j:image
f:id:aoki_ameiro:20240430190458j:image

f:id:aoki_ameiro:20240430190556j:image
f:id:aoki_ameiro:20240430190602j:image
f:id:aoki_ameiro:20240430190559j:image

 

たぶん蝶々のイメージを持っていますが、違うものでもよいです。成虫になって飛んでいる蝶々は、たしかうまれたうち2%とかの確率で、飛んでいるだけでもかなりすごい蝶々なんです。コロナでベランダ菜園を始めてから、ルッコラのところで生まれたモンシロチョウの「しぼみ(友達がつけた。わたしが餌やりを間違えてほぼしぼんでたから!)」とのエピソードもあって蝶々は特別な感情を向けています でも種類は詳しく無いので蝶屋さんではありません※虫に詳しい人を虫屋、蝶のひとは蝶屋とかいうらしい!羽にも見えるかな

 

f:id:aoki_ameiro:20240501202951g:image(最近videoとかGIFつくるの、楽しくてちょっと作ったりしてみていますよ^^)

空を飛びたい欲があるから羽は憧れますね
でも今はとりあえず人間なんで地上で生きますっ!!!!! 👷‍♂️あと数十年、ガンバルゾっ!!たのしむぞっ!!!生きれれば、、、。よろしくお願いします。
いつも謎の文章ですみません
ちなみに今これスーパーで書いております
お会計してお家に帰ります。
それでは... よいゴールデンウィークを...