"Pallette"

「拾いもの展」お話をいただいきワクワク。あまり拾ったものが家で見当たらなくて、拾いに散歩にでけかたけど、ぜんぜん見つからないということを3回くりかえしました oh.... そして家の中で油絵のパレットを拾い(?)ました。なんとなく形に見えてくる部分をノコギリで削って裏とふちを最近好きな色のアクリル絵の具で塗りました(ちなみに、油性絵の具の上にアクリル絵の具など水性のものはぬれませんォ)

なんだかわからないものを見ている時間
ぼーっとして色を眺めて ゆっくりしてください。
向きも、上下左右裏表自由に好きに飾って大丈夫です^_^
気分で楽しくどうぞ

 

---

こちらは大きい方"Pallette" ⇦こちらなぜか使うケースが少ないLが2個のスペリングにしてました。oh!!
 L2個の場合は、中世の甲冑の丸い部分を指す場合もあるらしい。ホェ...。それもなんだか面白い偶然...か...形が少し似ているし。それでは。

2024
油絵のパレット、裏はアクリル絵の具、ひも oil painting palette, acrylics(back),rope 大きい方は切った後少し「手入れ」していますyo


サイズ測るの忘れてしまいました...

 食パン4枚を繋げたくらいのサイズです............

売約済

個人蔵 private collection

f:id:aoki_ameiro:20240421162643j:image
f:id:aoki_ameiro:20240421162650j:image

f:id:aoki_ameiro:20240430190701j:image
f:id:aoki_ameiro:20240430190704g:image
f:id:aoki_ameiro:20240430190659j:image

 


f:id:aoki_ameiro:20240425224246j:image
f:id:aoki_ameiro:20240425224240j:image