祭とiPhone

家族のiPhoneを探しにいままで(午前四時‼️)

サイクリングしておりました。

 

iPhoneを探す機能を頼りに、、、

最初大変だあと思ったけど、

夜遅い時間に冒険をする気持ちになって

月も綺麗だし すごくたのしくなっちゃいました 今年2022年、じつはいっこもお祭りもいけておらず大祓えの茅の輪さえくぐれなかったので、、、 いいリフレッシュになりました 明日ギャラリーで在廊なので眠いだろうけどたまに変な破滅的なことがあるとわりとリフレッシュしますね。祭りのようにね。

 

やっぱり祭りは必要です(結論はそこ、、)

石見神楽、大元神楽をみにいってみたいです

 

そしてiPhoneはみつかりました

バキバキで、でも誰かが電柱にたてかけてくれてました。優しさを感じました。

 

帰りに手伝ったお礼にセブンイレブンカゴメのバナナジュース買ってもらいました。おいしかった。

 

いまから寝ますおやすみ!!!

みなさんのもとにも素敵な日常のなかの祭が訪れますように!!(iPhoneはなくさないほうがいいね、普通に祭にいってください 笑)

 

飴🍬