邂逅と雪解け跡の世界

わたしたちは喧嘩したり仲直りの邂逅をしたりして

跡を地球に残してゆくが

それは香りのようなもの

いつかは肉体も精神の跡もなくなってゆくのだが

全ては夢のようにすばらしきこと

 

仲直りできる幸せも 仲直りできずにくやむ悲しみもすべて美しきかな 世界のすべて

 

すべてが良き祈りのなかで

幸せに消えて泡となってゆくよう

誰かの痛みが取れるよう ただ祈るのみが

残された 唯一のできるお仕事

 

すべてはよき泡の中へ

風の中の霧散する香りとなり

この世を廻ってゆきますように

 

ゆきますように

お祈りもうしあげます

 

 

 

 

というポエムでしたーーー

節分だね!!!!恵方巻きたべましたか?

わたしはたべました!願い事するのわすれた!!

方位もまちがえた!!!でもたのしかったからオッケー^^ チャオ