キリヤ先生、お久しぶりです。

キリヤ先生

拝啓

最近、夕方におひさまが落ちた頃になると、秋の風の匂いが立つようになってきましたね。
お元気になさっていますか。

私は最近、とても大きなマッキントッシュのパソコンを買ったので、今日はその大きすぎるパソコンからお便りしています。それで、銀杏BOYZという人たちのとてもいい曲を聴いています。


恋は永遠、という曲です。今度展示をご一緒する子にすすめてもらったからです。
自分が中学生の頃のことを思い出します。あるいは、最近で言えば前の前のお家に住んでいた頃のことです。どうも、すでに過ぎ去ったもの、手に入らないものはすべからくやっぱり、キラキラと感じられるものなのかもしれません。心の作用というのはどうも、時間差や天邪鬼みたいなものが大きく関係するのかもしれません。やれやれ、ですね。

どんな風にお過ごしなのか、今度また教えてください。


かしこ