今日は雨

雨が降り、普段ならば何とは無しに気が滅入るところを、
なぜだか今日は、なんとなく心が踊る。

おそらくこの後、久しぶりに好きな所に好きな人といく用事があるからかもしれないし、
やらねばいけないことがあるのに、時間が迫っているのに
ウェブログを書いているせいでアドレナリンが出ているからかもしれぬ。

わからんが。


最近私が決めたのは、
嫌なものは嫌、
怒ったら怒っていいのだ、


です。

今、随分長らくブログを書いていないから
思いつくままに、構成も考えずに書いているから
前と書き方が違うね。

まあいいや。

今日はそういう日。


というか、毎日読んでる人、まじでだれ。笑
僕の友達であると思うけれど、だれ。