Wordpressをあきらめたはなし!

そのサイトがいったいどんなシステムで作られているのかを調べる方法があって、それで調べると大抵のいいなーと思うサイトはワードプレスで作られていました。のでつくってみたい^_^と思ってまず

 

無料版のwordpress.com(これは有料のサーバーを契約せずつかえるワードプレス自体のサーバー込みサービスみたいなもの)をやり、

 

ああこれは全然できないなとなり、

ロリポップのお試し期間を使ってワードプレスを作ってみましたがなんだかうまくいかないなとなり、結局ぜんぶやめて

 

しかも割とここ数ヶ月でライブドアブログにうつしたのにまたはてなブログに戻ってきました

 

何をやっているんだ^_^
もういい、しばらくはこのブログだけでもよいや。。。 数年ずっと使っていたwixももうやめます。ブログだけでいくぞ!!

 

( ´∀`)....