snsみすぎの巻

Yちゃんと電話。

お互い、Twitterがすきすぎて、毎日みすぎだよねと話した。知らない人の投稿とかも、面白すぎてずっと見ちゃうけどほぼ仕事かというくらい、毎日見過ぎだよね。と。インターネットなかった時代って、どうやって過ごしてたっけ?

全く思い出せない。

 

ということで、、少し実験で、snsを見る時間を減らそ、、、うと電話で話し合った。(自信が、、ない)。。ブログとホームページはやろう、でも描いた絵とかはsnsでアップロードしよう。ただ‼︎色々見過ぎないように(^.^)できるかなー ネールーー(みむらさんのマネ)

 

それにしても、、昔、どうやって色んな情報をチェックして色々なことに出会ったり、してたっけ?まっったく思い出せない!まさに、偶然とかのみで人生を舵取りしていたか....?

 

ネーールーーー(^.^)