はじめての胃腸炎的なもの

人生ではじめて激しい胃痛と冷や汗と吐き気をもよおしました、こんにちは!

とても頑丈なわたし。風邪もあまりひかず
病気もせず、でしたが
卒制のこの時期、
色々と間に合っていないことと
作品世界の自分の理想と現実の差に落胆したり
色々あったりして
はじめて胃を壊しました

病院にいき
先生や
薬剤師さんの優しさをかんじる。。
おお、プロ。。。

上野のお医者さんたちは優しい気がしましたね



そして心がもろく(体も)
なっているなか
この記事を読んでぼろぼろと泣きました




さて、胃痛もようやく収まってきましたので
次の予定にうつります。。


上の記事、ぜひ読んでみてね。。
ぼろぼろと、なく。。ぜ。。。
愛とは。